三浦瑠麗氏、ワイドナショーでの「在日朝鮮人が(ドラゴンボールの?)スーパーフリーセルになって大阪を襲撃」という在日朝鮮人差別とデマ暴言に批判殺到。

三浦氏は「うがった見方 」と開き直り。

f:id:buttershugar:20181112163341j:plain


まるで安倍総理
www.huffingtonpost.jp/2018/02/12/ruri-miura_a_23359021/
「仮に金正恩さんが殺されても、スリーパーセルと言われて、もう指導者が死んだっていうのがわかったら、もう一切外部との連絡を断って都市で動き始める、スリーパーセルっていうのが活動すると言われているんですよ。テロリスト分子がいるわけですよ。それがソウルでも、東京でも、もちろん大阪でも。今ちょっと大阪やばい。潜んでます。そうしたら、首都攻撃するよりかは、他の大都市が狙われる可能性も」
ドラゴンボールの悪役キャラクターみたいな名前で国民を不安に陥れ、在日朝鮮人韓国人への差別を植え付けようとしていた。
- 三浦氏「このレベルの発言が難しいのであれば、安全保障についての議論は不可能」と開き直り。
まるで安倍総理

三浦さん、安倍総理の愛人を希望しているようです。